結婚おめでとう!

我らのJUBILO磐田キャプテン、那須大亮君の結婚式に行ってきました。

結婚おめでとう!



一般女性と結婚しました、しかもすごい性格良く明るくて美人で・・・

大亮もイケメンだから釣り合うね。

去年の夏に3人で夜釣りに行きました!キャーキャー面白かったね。

また食事に行きましょう!末長くお幸せに・・・そして目指せJリーグ制覇!

新婦のティアラを特別に見せてもらいました。時価○千万円とか…

結婚おめでとう!




久しぶりに会いました後輩たち、新天地で大暴れして来てよ!

まずはJ2湘南ベルマーレに移籍のムードメーカー!寂しくなっちゃうね・・・大井健太郎選手

頑張れケンケン!

結婚おめでとう!



余興最高に面白かったよ!【JKB48】。


そして俺も期待してるからね、日本代表入り。J1大宮に完全移籍のレフティー!上田康太選手

結婚おめでとう!




それから期限付き移籍でJ1復帰したアビスパ福岡に移籍の、

地元浜松の星!「1年で結果出せよ!」松浦拓弥選手

結婚おめでとう!



今年もみんな応援してるからね!頑張って!


同じカテゴリー(JUBILO磐田)の記事
熊本出張!その1
熊本出張!その1(2011-02-11 21:55)

岡本達也選手!
岡本達也選手!(2010-11-30 16:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚おめでとう!
    コメント(0)