ふじのくに食の都づくり仕事人!

今日は静岡グランシップで表彰式に出席しました。

ふじのくに食の都づくり仕事人200名に、市川孝治総料理長

選ばれました!しかし本人は出席できず、僕が代りに出席です。。。

全員に頂けるタイピンです。デザインが「食」の字をイメージしています!

ふじのくに食の都づくり仕事人!


総勢300名?くらいいましたか、TV局やマスコミ関係者など、

明日の新聞見るのが楽しみな感じな程席が前の方で、、、

1人づつ全員が表彰されました。こんな感じで・・・

ふじのくに食の都づくり仕事人!

静岡県はほんとに食材が豊富にあり、料理人には嬉しいことです。

浜松からも色々な調理人が出席していまして、久しぶりに会う仲間もいました!

「僕たち世代がこれから浜松の食文化を盛り上げていかないと・・・」。

食は人の心を豊かにできる力があります。そして自分の心を料理で表現できる

本当にやりがいのある職業だと思います。

まずは自然の恵みに感謝し、明日からも料理道に精進していこうと思います。


同じカテゴリー(老舗料亭「桝 形」)の記事
勉強会
勉強会(2014-06-04 17:31)

勉強会
勉強会(2014-06-04 17:31)

桝形のはも
桝形のはも(2014-05-28 23:02)

そろそろシーズン…
そろそろシーズン…(2011-10-13 11:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふじのくに食の都づくり仕事人!
    コメント(0)