Japan Heat-X Minimoto Game R-3

朝までどしゃ降りだった雨も朝にはあがりレース開催!

練習走行では所々に水たまり…とにかく転びたくない(>_<)

おじさん達は皆が走ってから練習しよ。

Japan Heat-X Minimoto Game R-3

しかし田んぼ状態の所が数か所…

Japan Heat-X Minimoto Game R-3

そうなると…



こうなる
Japan Heat-X Minimoto Game R-3


そうなっったから出動!

Japan Heat-X Minimoto Game R-3

そして補修します。。。ついでに砂まいてくれ~

Japan Heat-X Minimoto Game R-3


そのころ僕はのんきに記念撮影(^O^)
Japan Heat-X Minimoto Game R-3


暑かった日曜日…疲れたけど充実感と達成感…


順位は聞かないで(-_-;)


幼稚園児から50過ぎのオヤジライダーまで!

Japan Heat-X Minimoto Game R-3

こんなバイクで良く走りました…

Japan Heat-X Minimoto Game R-3


皆で楽しんだ1日でした!頑張ったね(^O^)

Japan Heat-X Minimoto Game R-3

次回は12月に2時間耐久エンデューロ開催される模様です!

怪我が無くてひと安心。。。


同じカテゴリー(Japan Heat‐X)の記事
SACHUWART!
SACHUWART!(2010-11-28 20:30)

この記事へのコメント
GMにしてWエントリー、立派です!
OPEN H2で本当にマシンチェンジするとは驚いた!!
んで先生抜いちゃうなんて!!!
すんげぇー。
でも俺はまだ抜かれんでね。
ほいじゃまた。
Posted by #75 NK at 2011年10月18日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Japan Heat-X Minimoto Game R-3
    コメント(1)