2010年釣り納め…

2010年釣り納め…



今年最終の沖釣りのターゲットは真鯛とワラサです!

お世話になるのは椙山直彦船長操る「第八開成丸」です。

今年もいろいろな魚種を釣らせて貰いました・・・

甘鯛と鬼カサゴは貴重かつ絶品の美味でした・・・

春先の桜鯛は非常に繊細な釣趣があり、

一番楽しみにしている釣りです。

梅雨時のイサキは甘みがあって、白身の中では

一番美味しい刺身ではないでしょうか!

夏はスルメイカに、夜釣りで太刀魚、アジやカツオと

暑い夏でしたが色々釣らせて貰い、駿河湾に感謝です!

秋の大物狙いはカンパチ狙い、目鯛の5kg級は壮絶な

やり取りが必要です、そして今年最後の釣りは

真鯛はダメでしたが、2~4kg級のワラサが僕1人で

16匹と大漁&竿頭で、非常に疲れましたが、御前崎の沖釣りを

堪能させていただきました。。。

椙山船長、そして「壱GETS会」のメンバーの皆様、

1年間ありがとうございました!

来年もどうぞよろしく・・・最後に遠州灘の恵みに

「感謝、感謝」


同じカテゴリー(「沖釣り」壱GETS会)の記事
久々に沖へ…
久々に沖へ…(2011-10-03 23:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2010年釣り納め…
    コメント(0)