すっぽん生キャラメル!

お取り寄せ第一弾は「すっぽん生キャラメル」です!

すっぽんの濃縮スープと豆乳でとてもヘルシー&美肌効果で

今大人気!(肴町界隈だけ・・・)の商品・・・

それからテニス界では有名な「子宝キャラメル」です。

苦節3年、色々試作品作りましたがやっと去年の秋に完成しました!

知人に手当たりしだい食べてもらい感想を聞きました。

お正月には「ほんとに旨いの?」とか「値段高すぎじゃん」とか「まあまあじゃない」

なんてある人から言われました。。。

そうです43歳になっても尚、現役続行中!

アラフォーの隊長!「ゴン中山」・・・

今頃大雪で雪かきしてるんでしょうね・・・

札幌は寒いけど浜松のほうが体感は寒いと話してました。

今年も頑張って若手の手本となって下さい。

そんな中山さんがしっかり宣伝してくれていました。

と言っても美人の奥様がでした。智さんありがとうございます、

http://ameblo.jp/ikuta-tomoko/

本年もよろしくお願いします。。。


それから福岡の田中さん、注文お待ちしてますからね・・・

ちなみに今だけ通販価格880円(税込)でお肌すべすべに!

是非コラーゲンの効果をお試しください。。。

すっぽん生キャラメル!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すっぽん生キャラメル!
    コメント(0)